[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
MMOの日記なんて始めてみる。
もっと早く書き始めれば良かったのになぁ、とか思ってたり。
凸(Deco)を始めて早2ヶ月位。
やっとこさLV56になったヘタレスレイヤーです。
常に退却の精神で、怖いと思った敵には挑みません。
今現在は、2000万越えの経験値を見るのも嫌で狩拒否中。
沼に篭ってはみるものの、入り口で寝そべってPETと遊んでます。
段々沼が牢獄に見えてきた・・・。
気が向くと村に戻ってまた寝そべって神獣とPET放置。
家のPCが超低スペックなので、3Dとか一切見えてませんw
たまにネカフェで繋ぐと、背景の綺麗さに感動を覚えてます(゚∀゚)アヒャヒャ
防具類&一部素材以外をクリックするだけで、PC自体の強制再起動かかります。
エルダーストーンなんて無理無理(゜∀。)アヒャ
なので溜まってく一方です。あげたくても急にはあげれませんw
イベントなんて参加出来た試しがありませんが何か?(´・ω・`)
一応ウェポンクラフトですが、マウスが飛び飛びなので家では出来ません。
ネカフェ行った時にLV3まであげたけど、よくよく考えたら意味ない・・・。
ようやくここまで来て凸の悪い所が何か見え始めてきました。
遅いって?あははは、今まであまり気にしてなかっただけです。
色々な人が他ゲームに移動してる中、そしてギルメンも移動しよう考え中の中で、私は凸の最終章でも見ようかと思ってる今日この頃。
はてさて、どうなっていくのかな・・・っとね。
それを決意した上でblogを書き始めました。
村とかその辺でゴロゴロしてる時は是非話しかけて下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【8/30追記】
もうしばらく一人でのらりくらり書こうかと思ってたけど。
何となく気分的に凸公式に登録申請出してみた。
バナーとか、うはwwww数年ぶりに5分で作ったwwwww
とっもだち100人、でっきるかな~♪(今更だけどw
名前は大抵「鈴」ってどっかに入ってたりします。
MEとちびダンサーだけ違うかな。
◆殴りプリ◆
AGI>STR>DEX>INT
ヒール・ブレス・速度・キリエ10
ファーストキャラだったり。
狩りに行かない間はほぼ頭にたぬきのせてます。
スキルを見直すと、何で?!と言うものが多すぎる・・・
夢は今作ってる殴りプリGに勧誘してG狩り!(カオス間違いなし)
◆半製造アルケミスト◆
DEX>VIT>AGI=INT>LUK
BSにする予定が、幻想の花を手に入れてしまったが故にケミになった子。
おかげでVIT40という微妙に耐えるが製造っぽくない。
現在のホムはリーフの「チェル」
商人だけのギルドマスターやっとります。
◆MEプリ◆
DEX>INT>VIT
ヒール・速度・ブレス・ME10・サンク7
唯一結婚してる子。
気がつくといつの間にかVIT24とか微妙に振ってた勿体ない子。
ボーっとする時は大抵この子でフラフラしてる。
◆半コンボモンク◆
AGI>STR>DEX
ヒール3・速度・ブレス10
何モンクにしようか未だに悩んでる子。
半コンボなのに、どうもパッシブちっくだったりする。
◆短剣ローグ◆
AGI>STR>DEX
やっと髪型が落ち着いた、メインがこの子になりつつある。
まだまだ火力が弱いので、囲まれると残滅出来ずにあの世行き。
どうでもいいけど歩くのが遅くてついついスクロールが欲しくなる・・・。
◆ちびっ子ダンサー◆(※画像なし)
DEX>AGI>INT
DS10・AS9・S4U・ニヨ
養子になる前にDEXだけカンストさせた微妙に威力はある子。
だが養子なのでHP・SPはお察し。
ほとんど親子狩りな時しか狩りをしなくなったので、INしても
モロクら辺でお遊戯会を披露してたりする。
◆AGI両手騎士◆
AGI>STR>DEX
ある人の一言で作られた騎士。
ペコにはほとんど乗らなずに歩いて狩りしてる子。
ツーハンドクイッケン+支援でASPD184
神速目指して頑張り中。
◆戦闘BS◆
AGI>STR>DEX
やっぱりBSLOVEなので作ってしまった。
斧も作って貰ってこれからなのに現在動かす機会がない悲しい子。
HWやって遊びまくりで即死したりする。
【2008/1/9現在】
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。
*RO*
[キャラ名]鈴.
鈴のキャラ紹介はこちら♪
[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。