[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
メンテ後、凸の公式を見て『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』ってなった私ガイルww
blog登録したのはいいけど、まさかもう載るとわ・・・。
仕事が早くてスゴイネー、反面、他にもする事ないのかね?と思ってみたり。
公式から訪れてくれた方々、特に面白い訳でもないのにアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
気が向いたらコメントでも残してやって下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
知り合いが追放者の洞窟前で狩りをしていると情報をGETしたので覗き見にw|木|ω^)コソーリ。
PTに入れて貰って少しだけ狩りをしました。
すっげ久しぶりでコンボ忘れちゃったよwwwwwwww
そういえば、ここにかな~り前からバグがある。
この木、ずっとここから動かず倒せず、はまっちゃってる状態なんだよねぇ。
いつからだっけかなぁ?本当ずっと前からあるのは確か。
もうこのままなのかなぁ・・・。
それとも報告してあげるべきなのかな??(´・ω・`)
自力で戻れる日がきますように。。(‐人‐)ナムナム (ぇ
1%⇒4%まで上げたので、今日の狩りは終了wwヽ(゚∀゚)ノ
先は長いようですww⊂⌒~⊃。Д。)⊃
最後にまた沼に出戻りw
明日になったら出てきちゃう気がするけどねwww
沼に入って溺れる常務。(注:サーベルタイガーの名前は『常務取締役補佐』ですw)
動きを見せると、溺れてるような姿でしたw
そんな常務に癒されて今日は落ち。
また明日ね、常務w
凸公式にblogを登録しようかどうしようか悩んだ挙句、何だかんだで結局登録ヽ(゚∀゚)ノ
それがどうなるって訳じゃないけどww
ギルメ~ンにばれるのかな?ドキドキwktk(ぇ
凸内で知り合いは極少数なので、大丈夫かとww
しっかしいい加減、そろそろ少しでもレベル上げしますかね?どうですかね?師匠www
LV上がって早1週間過ぎたけど、そこから0%→1%ってどうなのか、と。
せめて10%にはしようかな(ぇ
でも餌が足りないんだよな><
猿を纏め狩りしても1個とかしか出ないor何も出ない時まで・・・( = =)
そんなに肉運が無いのか?私(´;ω;`)
そういえば前からだけど、普通に1時間以上とか狩りしてても、肉が20個もいかないんだよね・・・。
5時間とかやってた時も20個いかなかった・・・・何でじゃ!ヽ(`Д´)ノ
(;´Д`)ハァ・・・肉売ってる人居ないかなぁ・・・。
いくらでも・・・とは言えないけど、20個で100~200万くらいなら絶対買うのにwwww
そういえば今朝方、バグが起きてた(いつもの事だけどw
ずっと預けてるはずの防御型PET『部長』のHPが無いと警告がずっと出てた!
「預けてる最中はHP減らないんじゃないの~??(;´Д`A ```」と悩んじゃったよ・・・。
ウィンドウ見たら、預けた時にHPは確か3400位あったのに、400しかなかった('A`)
そのまま放って落ちたけどねwww
朝メンテ前に見たら戻ってからいいやww
メンテ終了まで1時間かぁ。
バグ直ってるといいなぁ・・・有り得ないけどww
メンテ終了したら、とりあえず餌調達の続きするか。。(´・ω・`)
そういえば、昨日ふとミレナへ行くと、謎の失踪を遂げていたオイゲンルーツ氏が戻ってたw
何食わぬ顔で、いつもの如く立ってたけど・・・どこ行ってたんですかww
伐採へ餌を取りに行く途中。
ふと後ろを見ると、産まれたてのうちの子が付いてくる様子を眺めてると癒されますw
討伐場所へ着くと、1人の方が倒れていました。
亡くなったばかりなのかなぁ、と眺めて居たんですが、全く動く気配もなく声を掛けても応答がない(;´Д`)
やっぱりバグだったのかなぁ・・・(´・ω・`)
最近、何でか知らないが凸が重く感じるので、討伐場所も重い重い(;´Д`A ```
数匹狩って既に休憩な私ヽ(゚∀゚)ノ
暇そうなうちの子は、構って攻撃。
それを爽やかにスルーする、ひどい私でしたww
1日INしない間に、サーベルタイガーが遂に実装されてました。
しかもメンテやらバグやら大変だっt・・・・まぁ、いつもの事かw
スキル焼付けのバグも直ったようで、何よりです(‐人‐)ナムナム
課金PETは買うならユニコーン(イラストだけの段階にあったやつ)が欲しかったのですが・・・・
某ギルメンのシス管からのメールより
『サーベルタイガー買っちゃったwww』
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
って事で、私も買っちゃったwwwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
『産まれたてです☆宜しくニャー!(ニャー?』
正直、イラストだけの段階ではさほど可愛くなかったのですが・・・
ちょwwwwwwwww
可愛いかもしれねぇwwwwwwwwwwwwwwww
って事で、沼に篭ってた私は(狩りは一切していないくせにw)下界に出てきて、ハクでうたた寝しつつ、神獣エンジェルと一緒に(母乳で)育て始めてみましたww
名前は・・・これにはまともに付けようと思ったんだけどねぇ。。
まぁ、見てからのお楽しみでww(゜∀。)アヒャ
考えるのが面倒で、結局いつもの系列にしちゃったのは内緒ww
軽く左耳が中耳炎(´・ω・`)イタイ・・・
夕方、ちょこっとINしてすぐ落ち。
夜にまたINしてボーっとしていると、ギルメンのシス管現る!
毎日凸で会ってるので、休日にINをしなかったシス管が懐かしく思えたのは内緒www
それにしてもバグがひどかった・・・らしいw
私の方は何も無かったが、シス管の方では神獣が知らない誰かが召喚していて、経験値も入ってるとw
フロンティア情報には知らない人は居るしw
土曜日メンテ後には、知らない他のギルドの人。夜はレインのサイキーの人。
そして今日の夕方はマーシで、夜はこれまたレインの人wwwwww
レインまで巻き込んだバグって、どんなんだYO!www
てか、このバグの人達には、ギルチャが見えてるんだろうかふと疑問。
他にもシス管には、チャットウィンドウが二重発言になってるとかw
一体どんだけバグがあれば気が済むんだ、とww
って事で一通りバグの雑談し終え、海へメガラス♀をちょこっと狩りに。
しかし効率の悪さに、木こりに変更。
前はその狩場も賑わっていたのに、今日は誰も居なく「大丈夫か?凸・・・w」と言ってましたww
しばし木こりをしていると、知らないナイトな方が来た模様。
ちゃんと狩場共有の一声があったので、ちょっと嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ
その後、沼へo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
沼に突入後、一番最初に居る敵フォストス(LV51のみ集合)を見て、シス管が一言。
「フォストスにLV11が居るんだがwwwwwwwww」
な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ (`・д´・ ;)なんだってー!
慌てて照準を合わせてみると・・・何故か1匹、まだ攻撃もしていないのに軽くやられちゃってるフォストス発見wwww
!!??( д) ゚ ゚
やられちゃってる&私から見たらLV10でしたww (o_ _)ノ彡☆ばんばん
レベル差で経験値が入らないので、どうだったのかは謎のままだけどねwww
さ~て、このバグ達はいつ直るのかねぇ・・・ww
どうせこのまま、課金PET実装突入なんだろうけどさw(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。
*RO*
[キャラ名]鈴.
鈴のキャラ紹介はこちら♪
[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。