[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新しく飼うか飼わないか、今INしている面子で話し合った結果、やっぱり飼おうって事に。
ついでにギルマスもシス管に交代しました。
そういえば最初って卵だったんだよねぇ・・・w
いつ人型になるかもすっかり忘れたけど、今度は餓死させないようにしよう(`・ω・´) シャキーン
ついでに新人さんも1名入隊~。
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
久しぶりに私の後にスレイヤーが入りました!ヽ(゚∀゚)ノ
休みの日しか出来ないみたいだけど、のんびり頑張ってくれw
さて私も少しはレベル上げなきゃなぁ・・・
年内目標・・・LV65!!(`・ω・´) シャキーン (無理
前回の休みにLV62になって以来、神獣の死もあって、ほっとんどINしてなかったり。。(´・ω・`)
結局1%しかあがらず、今回の休みで5%になった(意味無
一回死んでデスペナくらったしね・・・( = =)
久しぶりにスレ2人でINして、知り合いの方が来たのでお迎えにはせ参じてみたw
SS取り忘れちゃった_| ̄|○
少しだけ雑談をして、その後は狩り・・・をする訳でもなく、シス管を雑談タイムwww
相変わらずLV61のまま、(*゚ρ゚)ボーっと一日15分やら30分INしては寝てる毎日でした。
PCが段々劣化してる気がしてならない今日この頃。。
日に日に凸にINする度に、重い気がするのは・・・私のPCのせいなのか?それとも凸のせいなのか?
答えは分からないままです(´・ω・`)
うちのPCが超ハイスペックだったら分かるのになぁ。
超低スペックなので、自己責任も免れない事実_| ̄|○
さて、サヴタイトル通りスレイヤー珍道中は引き続いてる模様。
時間がある時に連続更新、それが私クオr(ry
ミレナには湿地と言うダンジョンがあるのですが、LV60になった時に一人で行ってみる事に!
快くPT組んでくれた方々、本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
さて、いつも湿地はシス管の後ろにひっそり息を潜めているので一人ではドキドキ・・・。
久しぶりに更新が出来た(;´Д`)
最近のIN率は週1並だな・・・。
夜IN出来ても、(*゚ρ゚)ボーっと30分くらい神獣を召喚してるだけ。
そのうち(´-ω-`)zzZZってなってますw
これからは週1更新になるかな・・・。
|壁|*゚ロ゚)ハッ!!もしかして更新頻度が低くて消される??
ま、いいやww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。
*RO*
[キャラ名]鈴.
鈴のキャラ紹介はこちら♪
[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。