[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いつの間にかシニアになってしまいました。
2年半以上かけてシニアって言うのもいかがなものなのか、ですが。
大会ばっかりなので、名前だけシニアorz
まぁ・・・それも有って事でw
初めまして、こんにちは。
ウェブリンクに登録だけしていて一向に記事を書かない気配が漂っており、終いにはAmazonアフェリにまでも『おまいのblogは、まだ出来てねーから登録させねーYO!!』と言われてしまい、尚且つ、ソネブロに引っ越そうとインポートしたら失敗した者です_| ̄|○ドウモー・・・
パンヤとは意外に長い付き合いで、もう2004年から登録してたりします。
その頃はまだ鯖が少なく、少ししてから森とか増えたんだっけかな?うる覚えですが。
まだ頑張ってパンヤにINしていて、大会ばかりやっていたらいつの間にかジュニアになってしまっていました。
対戦をほとんどやらないので、全く上手くありません。
ほとんど勘で打ってるので、基礎がなっていません。
まぁ楽しければいいかと思いますがね。
そんな訳でいつの間にかシーズン2になっており、ほぼINせず、そしていつの間にかシーズン3になり、初めて見た時は『これゴルフゲームじゃなくね?!』と叫んだ記憶もありつつ、最近ではすっかりパンヤばかりやっております。
今年は少しでも勘を取り戻し、そして基礎からやり直そうかなぁ~と思っているような、そうでもないような。
何はともあれ、楽しくやっていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
blogの更新も気分的ですがねペチΣ(ノ∀`)

移行作業が始まって1週間ちょい。
ようやく鯖を開けたようです。
そしてINしてみたら・・・
お、ログイン出来た♪久しぶり( ^ω^)
鯖選択後。
どう見てもキャラが消失しています、本当に(ry
もうね。○○ばいいのに!!!
しばらくはまだ移行作業が終わってないって、脳内で引きとめよう。自分を。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。
*RO*
[キャラ名]鈴.
鈴のキャラ紹介はこちら♪
[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。