[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うちのPCの性能のせいかのか・・・。
なかなかアップデートが完了しないどころか、エラーまで出る始末。
気になって公式のコミュニティを見てみると、同じような症状の人が多数居た。
嬉しいやら、悲しいやら・・・。
その後何とかログイン。
メルマガにもあったとおり、クロポンが居てボールがコロコロ転がってからログイン。
重い・・・ってか、めんどい・・・。
鯖名もチラホラ変わってたけど、満員な所に入りにくいのは変わらず。
何か意味があったのかは、未だに不明・・・(;´Д`A ```
大会を覗くと、WWがあったのでやってみる事に。
☆3つコースはどれも難しくて、アンダースコアじゃないのもあったり(;´Д`)
その中でも昔からあるWWだけは、ジュニアBくらいから少しずつ好きになったコース。
上手い下手は関係ないけど・・・(´・ω・`)
ホール3Par4の岩場を抜けるところは、何度もOBになってしまうコース。
トマでのせちゃおう!と思ったのに、トマミ_| ̄|○
ところが、それがHIOにwww(;・∀・)ァハハ
あまりに急の出来事で、F11を押してると思ったらF8を押し捲って、無意味なマクロが流れまくり・・・。
押せたと思ったら、既に終わってたり。。。
何をしてるんだ?私は・・・w((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その後、前半は集中力が欠けなかったのか、結構いい滑り出しだったのに、後半の集中力の無さは半端ない_| ̄|○
でも、とりあえず更新は出来たのでヨシ!
早速メルマガが届いていたのでチェックしました。
すると、ちょっと私には不安な部分が・・・。
スカッとゴルフパンヤでは、クライアントソフトの改ざんや
クライアントへの影響を及ぼすツール類の利用、配布を一切禁止しています。
昨年2006年3月30日にnProtectの導入を行いましたが、さらなる不正防止の強化、
不正ツール利用防止を図るためクライアントのアップデートを行います。
ゲーム起動時に「クロポン」が出現し、「アズテック」がコロコロと転がり、
アズテックがカップインするとログイン画面になります。
その間にチェックなどを行っておりますので、しばらくお待ちくださいね。
※環境によっては、チェックに時間がかかります。
PC動作が重くなりますので、お気をつけください。
(´ヘ`;) う~ん・・・。
確かに不正行為は良くないです。それは分かるんですが・・・。
nproはただでさえ重いのに、更に重くなったら私のPCで動くのでしょうか。。
少し不安になってきました(´・ω・`)
大丈夫かなぁ・・・。
あとはサーバー名が変わるようですね。
迷子属性なので、間違えないようにしないと・・・(;´Д`)
アイテムクリエーターの募集もまだまだやってるようなので、そろそろ応募しようかどうしようか悩んでる所存です♪
手動引越しがやっと終わりました。
記事をほとんど書いてなかったので楽w(ぁ
さっき息抜きでICをやってた時の事。

久しぶりにHIOを出しました♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
クロポンにしてから、どうも出なくて困ってたのでちょっと嬉しかったりw
PCの前で軽くガッツポーズ(ぁ
しかし、18Hを転がしてる最中の出来事。
急にあの悪夢な画面が出てきました。。。
【サーバーとの接続が切れました】
( ゚д゚)・・・・・・・。
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
何で切れたのか瞬時に把握出来ず、呆然。
どうやらうちの回線のせいらしい。。。
パンヤやってて初めて切れた。・゚・(ノД`)・゚・。
HIOを出してただけに、結構ショックな出来事でした。。_| ̄|○
幻のHIO・・・(´・ω・`)

PP2倍イベント中に、Dに上がってしまった。。。
上がるなーと祈りつつ対戦した私が悪いけど・゚・(ノ∀`*)・゚・
まぁ・・・今まで通りですwペチΣ(ノ∀`)
私が気づいてないだけかもしれないけどwwペチΣ(ノ∀`)
補填イベントかー!
やるかな?とは少し思ってたけど、やっぱりやるんだw
ちょっとラッキー。
HIO決めた瞬間に落とされた恨みは忘れてませんよ・・・。
●4月12日(木)メンテンス後~4月19日(木)メンテナンス前までの8日間
ログインを行ったアカウントに対して、取得経験値が20%アップとなる
マスコット「シフォン」(1日分)を1日につき1回プレゼント。
●4月14日(土)~15日(日)の2日間、『終日PP2倍』イベント。
個人的にはPP二倍が嬉しい限り。
2日間終日は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パンマス買わなきゃな~♪
あとは、アリンとカズのウェイター・ウェイトレスの服かぁ。。
カズの服は少なかったからいいとして、アリンだけ差別しすぎじゃない?とか思ってしまう。
エリカにも子供っぽいのじゃなくて、可愛い服、出してよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
そういえば今日ICを1回回ってPPガチャをしたら、3回目でずっと出なかったエリカの頬紅がやっと出た!
長かったなぁ・・・( = =)
今回のPPガチャは意外に出た方なのかな?種類も多いし。
マックスのカツラ→アリンのカツラ→セシリアの頬紅→エリカの頬紅。
何だか達成感♪ヽ(゚∀゚)ノ
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。
*RO*
[キャラ名]鈴.
鈴のキャラ紹介はこちら♪
[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。