忍者ブログ
過去の副産物の残り物
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブ内大会まで時間がないので、日々イベントのリングの事はスルー(忘れてた)して、SSを回りまくってます。
そんな中で、クラメンと18H回ってた時に運で出たチップと無難に回れた事から、奇跡的に-24を叩き出してしまった_| ̄|○
嬉しいんだけど、クラメンにばっちり見られているのでハンデがきつくなる予感(((( ;゚д゚)))アワワワ
平均したらそんな事ないのに。。。(´・ω・`)
その後、見事に1年以上ブランクある友人と対戦して負けたのに('A`)

未だに飛距離をどうしようか悩んでる日々。
いい加減固定にしないと、訳が分からなくなる(;´Д`)
それの為にクラメンのロキ君と試行錯誤。
ロキ君はと言うと、今までケンだったが補助券でクーのシルビアセットが出たらしく、クーを買う事に。

friends.gif

|柱| ̄m ̄) ウププッ
今までケンの姿しか見てなかったから違和感ありまくりw

早速クーのテストしつつ、私は飛距離を変えたりしてテスト。
そんな中、コントが元々20固定のロキ君が21にして戸惑ってる様子。
終いには私にまでコント21を体験しろ、と命令が!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

friends2.gif

飛距離254yコント21・・・未知の世界(;´Д`)

しかもランダムにしてたからBMって。。。_| ̄|○
嫌いなコースNo3に入ります・゚・(つД`)・゚・

いやぁ・・・21って早い!!
初期の頃を思い出しました。
そういえば、こんなに早かったなぁって・・・。
いつもこんな早いコントでやってるロキ君、すごいわwww

そしてコントが早くてあまり特殊ショットが出ないロキ君・・・(;´Д`)
しかしクーに慣れてきたのか、ついにトマバック成功!

friends1.gif

しかもチップキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

私?私は・・・・('σエ')ホジホジ

その後、やっぱりコント29がいいと思ったので戻したら・・・。
パンヤが出ない!!!Σ(´Д`;≡;´Д`)

どうやらロキ君に謀られたようだ・・・・・il||li _| ̄|('A`) il||li
飛距離が微妙だけど、もうこれで固定だー!!!ヽ(`Д´)ノ

PR

改めて自分の能力値を見直してみた。
コントロール重視にしていて、距離は246yで止めてペナルティ無しにしていたんだけど・・・。
やっぱり飛距離はもう少し欲しい気がしてた最近。
思い切って服装とか変えたけど、どうしてもペナルティは避けられない(´・ω・`)
今までコントロール28にしていたので、下げると途端にパンヤが出ない_| ̄|○
慣れなのはわかってはいるんだけども・・・(´ヘ`;) う~ん。

基本的にエリカがメイン。
女性キャラは全員持ってはいるものの、ほっとんど使わない。
意味NEEEEE(ノ∀`)
キャディはずっとティッキーだったが、最近はクロポンばっかりだった。
そこで思い切ってカディエ先生を雇ってみた。
やっぱりコント+2・正確度+2は大きい。

nouryoku1.gif

Σ(゚Д゚)コント29!!!
これはいい・・・・が、飛距離が246yのままになってしまう。。。

nouryoku2.gif

一番無難な組み合わせなのかもしれない。
正確度は-2下がってるけど、何とかなるような、ならないような。

nouryoku3.gif

むむむ・・・・。
これでようやく飛距離が250y。
でもコントロールが27で正確度が下がりまくりんぐ。

困ったなぁ・・・・。
250yのままでコント28or29って出来ないのかなぁ(´・ω・`)

いつだかクラブ内で大会をした時はICでした。
基準が-18で、最高スコアで±したんだっけかな。
見事に優勝できなかったんだけどね(;´Д`)

そして今回久しぶりにやるとの事。
題して。

「サボレンジャー100CP争奪大会~砂煙から忍び寄る官能の甘い罠~」

・・・何じゃそりゃ('A`)

要は砂漠のコースをやる大会って意味かとw
優勝者は前回同様、100CP好きな物を買える、と。
セレブな開催者が毎度払ってくれるので、有り難い事だ(‐人‐)ナムナム

少し話し合ったが、みんなあまり砂漠は回ってない様子。
現に私もそんなに回っていなかったりする。
最高スコアは-19だか-20だけど、確かパンミ連続でチップとHIOを連続でその後そんなに失敗せずに無難に回れた時出した、運の賜物スコアだったり(;´Д`)
普段は平均・・・-15前後かと_| ̄|○
クラメンが言ってたけど、「無理にブースターを通そうとするから失敗するのではないか」と。
確かにその通りだと思ったり。
でも、あのブースターを使わないと面白みも無ければ、PPも全く入らない。
スコアを取るかPPと面白さを取るか・・・難しいなぁ(´-ω-`)

てか、少し練習+色々見直さないと・・・。

昨日配信されたメルマガにも少し載っていたGW中のイベントについて、本日のメンテ後に詳しくHPに掲載された。
そしてイベントは、メンテ後から既に行われていたりする(;´Д`)

とりあえずスケジュールを一通り確認してみる。

gw0.gif

今年もかしわもっちが販売。
ある意味嬉しいような、買わないような。
PP二倍はいつどんな時でも嬉しい♪
ログインプレゼントもガチャポン補助券だったので、是非GETしたい。

そして今日から既に始まったイベント。

gw1.gif

ラリーイベント。
リングが貰えるので、ちょっと頑張ろう~♪とか思いつつ、これを見てずっとPW・SW・WHを100回ずつまわらなきゃいけないと素で思ってた私は、頭がちょっとおかしい。_| ̄|○
「100ホール」って書いてあるのに、ずっと「どうやって100回まわろう・・・他の人はどんだけ廃人なんだ・・・」と本気で思いつつ、PW3回目中に他の人の会話を見て( ゚д゚)ハッ!となった(汗
そりゃそうだよね・・・どうやって短期間で100回・・・・・・・・・_| ̄| 、., ⌒Y ○
100ホールでいいということが分かったので、各コース18H×6回まわればクリア。
ただ、大の苦手なWHを6回も回れるんだろうか('A`)?
SWはさっき1回まわってみたものの・・・既に無理な気配がががが。
PWもそこそこ飽きてきてたり(-д-|||)
後半の方が割と好きなコースだから、後半頑張ろうかなぁ~。
でもBMとかSCとかDIじゃなくて、本当良かった・・・_| ̄|○

DIをようやくアンダースコアに出来たヽ(゚∀゚)ノ
本当は-7くらいだったけど最後の最後で失敗→タイムオーバー_| ̄|○
-2になってしまった。。。
アンダースコアなだけマシなのかな・・・・(;´Д`)
でもやっぱり知らない人とやるのは緊張してしまう。。。
何でネットでも極度のあがり症は出るんだろう?('A`)
もう少し楽に出来たらいいのになぁ(´・ω・`)

その後、クラマチをやってるらしかったので合流。
うちのクラブは負け放題なので、結構気楽wペチΣ(ノ∀`)

私の初戦はBW。
対戦の相手は・・・セミプロ?プロ?
忘れてしまったが、格上には間違いない。。_| ̄|○
しかもBWは苦手。
だからといって得意なコースも無いのだけども(;´Д`)

私のアルバはHIOは、99%の運で出来ている。
今回もたまたまBSしたら入った!ヽ(゚∀゚)ノ

aruba1.gif

何で入ったのかは不明。
しかも7mの風でよく入ったなぁwww

結果的には負けたけど、個人的にはまぁいっか、と♪

次の対戦はBL。
BLもPATが苦手・・・_| ̄|○
元々PATが一番苦手だけど、更にグリーンが苦手なBL。
それでもBLの15Hは、アルバコース。
風も微妙だったけど、何とかのせてアルバ~♪

aruba2.gif

もう少し右だったら、HIO出来たかな~・・・?何て思ってたら。
対戦の方は、見事にHIOされてました_| ̄|○
ビックリと言うか、何と言うか・・・参りましたm(_ _;)m

その後DIもやったけど、ボロボロ('A`)
DIは練習しないとなぁ。。。

久しぶりにクラマチやったけど、今回は結構楽しかったかな~。
今度は頑張ろう(`・ω・´)

まぁ、毎回同じ事思ってるんだけどねwペチΣ(ノ∀`)

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
鈴。
性別:
女性
自己紹介:
中の人は、極度のあがり症&人見知りです_| ̄|○
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。


*RO*
[キャラ名]鈴.

鈴のキャラ紹介はこちら♪


[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。
最新記事
最新コメント
[02/24 鈴。]
[02/24 鈴。]
[02/21 Origami]
[02/21 thigh]
[02/17 鈴。]
カウンター
TBP
商標
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
忍者ブログ [PR]
♥ 素材提供:ふわふわ。り ♥ ♥ 素材提供:Fine ♥