[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今更ながらに始めてみたり。
始めてから約2週間?3週間近く経ちました。
最初、知り合いが居たので始めてみたものの、最近はほぼ1人でボケーっとする毎日(´-ω-`)
当初はアコだけを育てようとしてたけど、ガラガラ(商人が引いてるカート)がどうしてもっ!引きたくて、商人を作りましたw(*ノωノ)
アコはやっとLV59でJOBが45。
もう少しだけど、このもう少しが・・・_| ̄|○
最近は、水辺でボーっとしてる事が多かったり・・・w
商人は日々まったりと草刈りばかりしてますw(人´▽`)
ハエを大量に購入して飛びまくってるので(歩くのが面倒なだけw)よくBOTだと思われてます(;´Д`)
こんな奴ですが、どこかで見つけたら宜しくですw
昼間にINしたものの、一度も回ってなかったコース。
PPガチャを回すついでに、何か大会やってないかフラフラ。
PPガチャは、何も出なかった。。。(´;ω;`)ソンナモンダヨナー
ICは少し飽き気味な私。
しばらく待っていると、WizWizの大会部屋が出来たのでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
ちなみに得意ではないが、パンヤで唯一好きなコースだったり。
40分もあるし、落ち着いてやれば更新出来るかも?とか思いつつ、頑張るぞ(`・ω・´)
序盤は無難に回れた。ヨシ。
そして4H。
2打目を考えつつ、適当に1打目を打つ。
そして2打目。
カメラアングルが、どうもいい感じ。
お・・・・?
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
と、前半はなかなか調子は良かった。
このままいけば更新出来るかもー?とか思ってたり。
だがしかし、世の中そんな甘くない。
終わってみるとこんな感じ。
13・14・15Hで、Give・+4・Giveって、おまwwwwwwwwww
見事にスコアがどんどん落ちてくさまが面白かった(ぇ
なーにやってるんだろうな、私w・゚・(ノ∀`*)・゚・
きっと、こんなんだからいつまでもヘタレなんだとシミジミ感じた今日この頃でした。
後半のリング取得に向けて、順調にコースを回ってた、そんなある日。
普通にネットをやってたが、急にPCが落ち再起動。
その後立ち上がらなくなった・・・_| ̄|○
結局、今日何とか直ったような、まだ様子見の段階だが、メモリの負荷を見たかったので、メンテ後のパンヤへログイン。
よし、落ちない。
お知らせを見ると、PPガチャが変わったようなのでとりあえずまわしてみる。
回しながらメルマガを読んでいると・・・マスクらしい('A`)
いかにも怪しげなマスク。
だが今までのとは違い、正確度+1に加えてアイテムドロップ率上昇付き。
これは手に入れねば!(`・ω・´)ノ
30回目を越えた辺りで。
( ゚д゚)おっ!?
ドキドキワクワク・・・・・。
・・・・ちょwww
今更になって、セシリアのカツラGETwww
とは言っても、セシリアでプレイする事って今までに両手・・・要らなかったりw(ノ∀`)
そういえば、セシリアの頬紅もあったっけ。
こうしてセシリアグッズが増えていくのであった・・・。
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。
*RO*
[キャラ名]鈴.
鈴のキャラ紹介はこちら♪
[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。