[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新していない間のSSを何故か間違えて削除していました_| ̄|○
時間は戻らない。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、街の至る所で目にするクネクネしてパラソルを持った女性。
黄色の文字で広報も流れてます。
よく分からなかったので、見てただけですが、何気なくHPを読むと初心者でも平気そう。
時間もちょうど良かったので挑戦してみました。
プロンテラからアユタヤに無料送迎してもらって受付をします。
今回は6人でした。
10分程待機してスタート。
最初は難なくクリア出来たのですが、鈍いのでドンドン遅れてく羽目に・・・。
そして大問題発生。
ここの問題は、音が必要になります。
音を普段から出していない私はこの時点でアウト!
何も聞こえないし、今まで何も聞いてもいないので分かりません。
でもクリアしないと次にいけない・・・il||li _| ̄|○ il||li
試行錯誤で次に行き、どうにかクリアしました。
かかった時間19分!!Σ(゚Д゚)ガーン
なのに本選に出れるとか・・・。
それは色んな意味で困る・・・。
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ど、どうしよう・・・。
いざとなったら逃げるのみ!((((((((((っ・ω・)っブーン
すっかり忘れてた課金。
そうやら今日でROを始めて1ヵ月経ちました。
最初は浮気心のつもりでフラフラ始めましたが、何だかんだで接続率は一番w
BOTの多さにびっくりしたり、ステ振りの意味が分からなかったり(今もですが・・・)用語もちんぷんかんぷんで始めたRO。
βの頃の面影もなく、丸っきりの初心者で、後半はほぼ黙々と1人でフラフラしていました。
正直ここまでかな・・・と思ったりもしたのですが、アコの転職は目の前なのにやめるのは勿体無い!と思います。
そんな訳で1ヵ月チャージしちゃいましたw
新しい場所も実装されるみたいだしね♪
この1ヵ月で目指すはプリ転職!(`・ω・´)b
と思いつつ、このままアコでもいいかなーとか思っちゃったりw
最初聞いたまんまのステ振りしてたから、殴りアコ→殴りプリになるしかないような・・・。
まぁ、いっか(*´∀`)
後は・・・友達出来るかなぁ(´-ω-`)
そんなこんなで今日も玩具工場2Fで狩り。
昨日よりもBOTが多くて、戦いつつ91%まで上げました。
JOBもついに46→47に!!
50まで上げて転職の方がいいと思ってたのですが、プリなら48でもいいんじゃない?と。
それならあと1つ!頑張れ私!(`・ω・´)
ちょこっと収集品集めに出向いた先でレベルアップ!!
昨日61になったばかりなのに、もう62になった!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
でも次は遠い・・・。
いつだかの話ですが、ふとモロクに立ち寄った時に思った事。
少し前までは常にモロクに居たのですが、その時は赤い髪のBOTが多かったのを覚えています。
今回立ち寄った際に、緑髪のBOTがとても目立ちました。
前からじゃない?と思うかもしれませんが、私は緑色がすごーく好きで、自分の髪の毛も緑にしていますが、街中でもどこでも緑の髪の毛の人はつい目がいくのです。
なので、少し前まではほとんど気になっていなかったのですが今回はとても気になったのでSS。
しかも卵の殻の帽子被ったBOTが多い。
新たに新しいBOT集団を投入でもしてきたのかなー・・・なんて思ったり。。ハァ
頼みたい事があったので、久しぶりに知り合いに会って話をしました♪
途中で攻城戦を制した(でいいのかな??)らしく、ギルドフラッグがあるとの事なのでそれを見に連れてってもらいました。
こんな所にあるんだねー。
でも何かすごいなーw
きっとギルドの人達は、みーんな嬉しいんだろうな♪
ほんとおめでとう!
攻城戦を制したギルド全部のフラッグがあるところ。
すごいねー。
色々なギルドエンブレムがあるんだなぁ・・・。
一番気になったのは、きのこでしたw
通りかかって気になってた花壇のところ♪
こういう場所がもっと沢山あったらいいのになー。
1人でボーっとするのにw
久しぶりにゆっくり話が出来ましたとさ♪
若干椅子の上に座ると行儀が悪いのは、仕方がないww
その後、ここでボーっとしてようかとも思ったけど、ちょっと気になる事があったので玩具工場へ。
友達と話をする前に居たんだけど、アイツ(銃の兵隊)に囲まれて死んでしまった。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今まで全く出来なかったニューマが、ちょこっと出来たのでその練習も兼ねて再訪。
何だか今度は死なずに、レベルまで上がっちゃったwヽ(゚∀゚)ノ
途中で時間湧きのボスとか居たけど、即ハエで飛んだり。
アイツに囲まれたらニューマ頑張ったり、逃げてみたりw
いつだか初めて来た時は、BOTの巣窟で狩りも微妙だったけど、何故か思ってた程BOTが居なかったせいもあるのかな?
これでベース61/JOB46か・・・。
転職までもう少しです。
少しずつ頑張ろう。
と思ったら、今日で課金が切れる・・・。
続けようかどうしようか悩んでたんだけどなぁ。。。
折角なので、もう1ヵ月課金してみようっとw
そもそも、コボルトこじろーが気になってたのに、マミー編が長すぎたYO!
そして何だかんだで、またSSを撮りすぎた気がします・・・il||li _| ̄|○ il||li
以下、ネタバレ注意!
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
MAPがあっても迷子になるスキルを習得しています(;´Д`)
いつでもどこでも、ボケーっとしてる事が多いです。
*RO*
[キャラ名]鈴.
鈴のキャラ紹介はこちら♪
[職業]殴りプリとか色々。
[鯖]loki
まったり草刈り中。
1人でウロウロしつつ、椅子を巡って散策中。
アコばかり育ててるという噂。
最近はローグがメインかもしれないけど違うかもしれない。